7/6 ショーンのお誕生会 3rd time ① | 軽井沢で美穂の時つむぎ

7/6 ショーンのお誕生会 3rd time ①

今年も恙無くショーンのお誕生会を開催出来ました❣️


今年は水場にワンコ用の3m‪✕‬3mのタープを購入しました。
ひとりで建てたら事切れた❗

諦めて家に戻ったら隣のパパさんがピンポン❗
人間用のタープを手伝ってくれて99%やってくれました(涙)

酔いそうな動画すみません🙇‍♀️ ̖́-

ほら!大きいタープでしょ?
私ひとりではこれは無理だね💦

翌日、まずは妹のプリンちゃん一家到着~
妹のおちりを嗅ぎまくるショーン😱

私は設営、プリンちゃん一家は食べ物担当でした。
私は銀盆提供💦

ショーンがオラオラ走りしてるし🤣

⋯⋯つづく