出合い 出会う | 軽井沢で美穂の時つむぎ

出合い 出会う

軽井沢に来てからの出会いに少々の怖さを感じていた。

表面的には仲良さそうな感じなのに居ない人を悪く言ってみたり⋯

それ迄、そう言う経験が無かったから⋯ただただ目をまん丸くするばかり👀

何て他人事だと思っていたら火の粉が自分に降りかかってきた❗

今年になってある日突然インスタブロック❗

26年のインターネットライフで初めて👀

私もブロックされるんだ😵‍💫

(´Д`)アングリ⋯いやぁ⋯驚いた( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙


でも何でブロックされるのかわからない⋯

遊びに来たいって言うし到来物お届け下さるし⋯

何で??何で来るの?何でくれるの?

なら何でブロックすんの?

こちとら26年インターネットやってますからわかるよ?


可哀想な人だなぁ⋯と思う⋯


私は基本来る者拒まず去る者追わずで

信用はしないけど疑わないのがモットー

傷つかない術⋯

疑うのはさもしく下品な感じ?でも信用してなければ何かあっても『あ、やっぱり?』となれるじゃない?


だけどね⋯

こんな事があると出会いにも正面から立ち向かえなくなる。

臆病になっちゃう⋯

人生でこんな事思った事なかったのよ⋯

疑わないからウエルカムだしこれも誤解させるのかな?


頼むからやってる事と言ってる事を統一してほしいなぁ⋯


食べ物だって食べられません 苦手です と言わない育てられ方だったから?人にだって出来ないのよ。


これからも続くのかな?怖いなぁ⋯ヒトコワ⋯

人生で出会った事ない怖さ⋯

勘弁してよぉーーって感じ🤣

そんな人に私の心揺さぶられてると思いたくもない訳よ🤢


揺さぶらるのは良い経験・魅力的な事(人)だけにしたいのよぉ⋯🤬🥵🤯