帰軽~ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

帰軽~


昨日の昼下がりに帰軽しました。

今回は1週間と云う短い滞在でした。
祖母や両親の遺品整理で月1帰京していた頃が想像出来ないのだけど⋯💦

ショーンはもうすっかり慣れたようで当たり前のように受け入れてます。

ウチは関越出入口からも近いし(特に乗り口は5分足らず)上越降りてからもまぁまぁ近い@約2 0分位かな?
今回はdoor to door、2時間足らずで着いてびっくり👀
これは旦那さんやあきちゃんのタイムだ❣️
私は2時間ちょいよ🤣
この10~15分は大っきいぞ😝

2時間内外なので休憩もしない。
行っちゃった方が早いから☝
早く着きたいじゃん💦

着いて荷物降ろして運んで一休みしてショーンの散歩も行ってちょい疲れた😵‍💫
帰って暫くはぼぉーーーっとしちゃうよ💦

3分で着く7-11に行く気もせず冷凍庫の餃子で夕飯🥟🥟🥟

早めに就寝(自然とそーなる)
よく休みました🌙*

さぁーー平常運転頑張るぞぉ~(ง •̀_•́)ง

しかし軽井沢は涼しくて過ごしやすい‎|•'-'•)وナイス!