色々あげてみたけど 再生されるか? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

色々あげてみたけど 再生されるか?

朗読してほしい人物は?


きのう何食べた?しろさんの初代おとうさん役:志賀廣太郎さんの声が好きでしたがあちらに逝かれたから改めて⋯はもう無理だなぁ~


あと中原丈雄さんの声も好き︎‪💕

志賀廣太郎さんに比べて少し強めではあるけど⋯いいんじゃない?


ブルーモーメントの出口夏希さんの声⋯何か母国語が他にある人の話し方だなぁ?って思っていて調べたら中国語が堪能だとか❓

やっぱりなぁ~

でもそのイントネーションが好み︎‪💕

日本語が尖っていなくて優しいの。

このニュアンス通じる?💦


あ!思い出した!!

フライドドラゴンフィッシュに出てた酒井敏也さんだ!

あの方の声も志賀廣太郎さん中原丈雄さんとは全く違うのだけどジャンルによりいいんでない❓





再生されてる?どお?



志賀廣太郎さんも⋯

中原丈雄さんも⋯

昔のアメブロはアップ前に見れたけど昨今わからない💦💦





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう