謎の⋯穴(追記:·正体判明) | 軽井沢で美穂の時つむぎ

謎の⋯穴(追記:·正体判明)

ナルが来るってんで慌てて冬タイヤを履き替えた💦
ひとりなら殆ど車も乗らないからね💦
4月に軽井沢に戻ってこのタイヤ交換でやっとガソリン入れた位(笑)
(その前は11月にタイヤ交換した時に入れたっきりよ🤣だから高いとか何とか何のその😎)
久々に駐車場から車だしたら⋯

何? 何?何この穴??
もしや蟻地獄?
斑猫??

忙しくて草の茎とか穴に突っ込めなかったけど⋯

突っ込んでいたら何某かが釣れてたか??
しかしマンション穴🕳だな(笑)
雨風凌げて良いのだろうな⋯
知り合い沢山居て楽しいのかな?

昨今の軽井沢みたいにギチギチになってるのな⋯

たまたまYouTube観てたら蟻地獄を飼育して餌を与える動画観ました。
蟻地獄でした✌️