昨日から娘が⋯でモンタニョン | 軽井沢で美穂の時つむぎ

昨日から娘が⋯でモンタニョン


昨日の夕方に娘がきました。
お昼過ぎに北陸・長野新幹線本庄辺りで架線事故ってテレビのニュースでやっていてね。
その時は止まってまの😱

夕方だから大丈夫だと思っていたら大丈夫でした🤗

で夜は久々のラ・モンタニョン
シャルキュトリは外せません
安定の美味しさ😋

トリッパ
頼むものいつも変わらない
今回何故かサラダ外してるよね💦

鱈のクレープ アンチョビソース
これも随分前に頼んだかな?
食べたら記憶が蘇った!

そしてチーズ盛り合わせ
コンテ・ウオッシュ・ブリー
全部好物❣️

そして帰るとナルからお土産が❣️
ムーミンのスープマグ、ガーゼハンカチ❗ 菜箸もあったらしく、忘れた😱と(笑)

来月法事で会うから宜しくと😊

火曜まで食道楽❣️