ショーンと日課の散歩 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ショーンと日課の散歩

今日のコースでちと散策。

ペルシャ猫のシッポみたいねぇ~

ここここ❗え?
うっそぉーー❗
早❗❗
私が軽井沢に常在するようになった12年前辺りは桜も土筆もGW明けでしたよぉ?

いつもの散歩道の土手にはパラパラと出て来た土筆んぼたち⋯
マジに早いよ⋯

こないだ通った時にご家族で上げてた。
お兄ちゃんは中学生位に見えたけど、その年頃の男の子が家族で一緒にあげるって⋯なんて良い子なんだろ(ウルウル)

松蔭学園の寮がある方に曲がって行ったら⋯
ありゃありゃ!どっちゃり⁉️

そしてこちらのお宅にも坊やがいるんだねぇ~
私も息子いたら飛び切りの鯉のぼり上げたい❣️

そしてここから眺む浅間山も綺麗な眺めなんだよねぇ~
結果身贔屓だけどここら辺りから眺む浅間山がいっちゃん綺麗だからごめんなさいねぇ~🙏💦