書く派 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

書く派

ブログを書くor読むどっちが多い?


今日だったの?

今日は⋯

父の誕生日!生きていたら92歳

すずの誕生日!生きていたら18歳


すずはパパと同じ誕生日が決定打で我が家にお迎えしたん😊


あっちに行く1ヶ月位前かなぁ~
発地市庭行って車でお留守番していた時。

大泉の家で娘猫のニッチと。
ニッチもすずを怖がることなかったなぁ~

尻尾で遊ばれても『どーぞ』みたいなすずが大好きでした❤

Ameba始まった半年後の11/19からアメブロ始めて⋯父が死んだ時に一時書けなくなって⋯でも頑張ってまた綴り始めて私も20年目かぁ~ 

当時から書いてる人は何人くらい居るのかな?
amebloさん追跡調査するなら協力しまっせ☝

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう