昨今では⋯ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

昨今では⋯

一番好きな漫画を教えて!


昨今ではゴールデンカムイで映画も楽しみにしていたのですが⋯


先日高校からの仲良しと地元でPERFECT ‪DAYSを観て気が付いてしまいました(涙)


私ったら何か敏感になってしまって映画の音がうるさ過ぎる❗

絶えられないーーー❗ 


で映画の間中聞き耳を指で塞いでた❗

それもかなり辛い⋯

ゴールデンカムイ観に行く時にはイアーウイスパー必要か?と思ったくらい😂

だってドンチャンだよ?


何かさ⋯そう迄していっか⋯

サブスクに下りてから字幕で音小さくして観るか⋯で落ち着いてしまいました👀


あぁー年取るって微妙⋯

多分ライブとかももう行けないんだろうな⋯あたし⋯


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう