もんじゃ からの パフェ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

もんじゃ からの パフェ

昨夜の話。


妹からLINE入って夕飯行こって。

OK OK❣️


で行ったのはもんじゃ♪ 


焼肉?タイ料理?もんじゃ⋯しゃぶしゃぶ?

ん⋯もんじゃかなぁ⋯?って思ってたから速攻GO!


※もんじゃ絵的にね💦


なんか昨日は早仕舞だったらしく河岸を変えてジョナる?


ジョナサンでストパ🍓

これね⋯びっくりする位🍓入ってた❗
私そこまでいらなかったかも🤣

苺って私にとって野菜なんだ、と常日頃から言っていたらほんとに野菜なんだってね😛 
だからか果物として好きな訳でもないのだ(笑)
だからと言って嫌いな訳ではないからね💦

絶対あきの方がいちご🍓好きだな❤
いちご好き合戦やったら負ける🫣

で編物の話になって毛糸の話になって『家来て毛糸見る?』って話になって家に来たんだ。


あきも靴下編み始めるみたいよ🤭

仕方ないのよね⋯一卵性姉妹だから👭