大泉学園 市柳 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

大泉学園 市柳

ほんとは先週末の筈が旦那さんNGなって先日の日曜になりました✌️

まずは貝祭り❗北寄貝から⋯

大好物のたいら貝🥰️

ホタテに赤貝❤

やっとお魚⋯さより姫👸

こはだも大好物🥰️

んでもって⋯茶碗蒸しマスト❣️
トッピングの梅水晶の刻んだの⋯良いよねぇ~

蛤はひとつしかない!って
なら私だよねってσ(´∀`me)??
お吸物に仕立てて頂きました。

赤貝の貝ひもに平目

焼き白子はナルとシェア

塩穴子⋯強烈に旨い😋

でウニよ⋯❤

もう一回平目⋯
自家製柚子大根もサービスでつけて下さった❤

でトロタク❣️
トロはこれしか食べられない私。
ラインナップ見てもわかりますよね⋯
脂の多いもんが苦手❗

サービスで出して下さった牛蒡のお漬物⋯美味し過ぎた🤣

で私だけ水菓子は抹茶ババロア꒰ 🍵 ꒱

1月は丸っと伏せっていたから生物禁断症状出ていた私❗

次は六月だね(^_-)☆