梅の花 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

梅の花

映画には高校の同級生の仲良しに誘われて···

ね?大泉に映画館あるって知ってた?知らんよぉ~んじゃ、池袋でも行くつもりだった?それはない。みほんとこにあって良かった😊

ってヤツ(笑)


で朝の9:05開始の観たからランチ行ける訳。

その次だと丸々ランチ乗っかるじゃん?

だから朝から待ち合わせ。

この歳になるとこれが無問題なんだよなぁ~🥰️


で駅ビルにある梅の花は我らのジェネレーションにはぴったりなのよ✌️


嶺岡豆腐は大好き🥰️

湯葉と鰤のしゃぶしゃぶ···食べちゃった!

椀物は牡蠣と長芋だったかな?

河豚の唐揚げ

ご飯もの

豆腐チーズケーキ風···ピンクグレープフルーツのジュレが良かった♥️

でもぉ···我々には物足りん( ˶'꒳'˵ )

って事で···

同じフロアのトゥーザハーブスでストパ🍓

満足♥️