テレビは好き❤ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

テレビは好き❤

テレビは好きよ❤


ずっと好きでいたいな。


ジャンル的に(順不同)

⚫クイズ番組

⚫ネイチャー系

⚫ドラマ

⚫バラエティ


ほら、これで何だかんだ時間パンパンよぉ~


大事な番組はオンタイムで観ない。

必ず録画します。

観る限りはしっかり観たいの。

昔は仕方なかったけど、出来たらひとりで観たい訳。

そそ、だから映画も昔からひとりが好き❤

大事な映画は誰かと観ない···高校生の頃からそんな感じかなぁ~


クイズ番組は頭がなまってないか検査ね(笑)

ネイチャー系は昔から大好き♥️

父が喜ぶからそのうちほんとに一番好きになったよ💦

ドラマは恋愛もんは昨今はもういらないよね💦

でも人により観るよ。

今期は二階堂ふみちゃん大好きだからサイキックも含んでるし余計観てる。

バラエティはテレ東が好きだなぁ~

軽井沢でオンタイムに放送されないのが悔やまれる。


わかる?


だからどんなに言われても誘われても韓流ドラマ観る隙間がないのよ😖🙏🏻





よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう