行けなかったぁ···残念❗ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

行けなかったぁ···残念❗

今日迄の銀座松屋で開催されてた気仙沼の梅村マルティナさんの催事には行けなかったぁ···
この病み上がり状態で私鉄?地下鉄?乗るのは自信なくてね🫠

その代わり···
数日前からそんな予感してたからネットでお取り寄せしてたぁ~✌️

どしても欲しかったコットン混じりの糸たち。
10玉も買ってしもた···💦
(意外と高いのよ。10玉で2万弱よ(笑)でも楽しいからいいの⸜( *´꒳`*)⸝)

ほんとは靴下編みたいの❗
でもまだ手が馴染まなくて···
もう1枚スヌード編んだり手も落ち着きそう。
いや、落ち着くな😌
コットン混じりのこの糸、最高に編みやすいし肌触りが良い🥰️

靴下用の輪針も買ったし✌️

靴下編むの楽しみだなぁ~🎶