好きなのは魚 よく食べるのは肉 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

好きなのは魚 よく食べるのは肉

肉と魚よく食べるのはどっち?


肉!


でも好きなのは断然魚なんです。

食べやすい···保存とか?性質とか?加工とか?がお肉なんで···って理由。


私は毎日スーパーに行きません。

億劫なんです💦

ごはんはスーパー当日と2~3日は作りたくて買った物で···あとはある物でチャチャっとが多く···


となるとモチの良い野菜、冷凍や加工品の多い肉を中心に作るようにねるでしよ?


料理は好きなのに家から出るのは億劫で💦


お肉はせいぜい3種類、お魚は無限大に近くて···それだけでも魅力❤

ただ鮮度がね···そこが問題···🤔


前のお題にも繋がるかな?

海の傍でお魚釣って捌いて食べたい😍




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう