よく食べる健康食は··· | 軽井沢で美穂の時つむぎ

よく食べる健康食は···

よく食べる健康食は?


海藻類!


お出汁は昆布が好きだし···

おでんは出汁ガラ昆布❣️


竹富島の海で掴み取りもずくの踊り喰い(?)は何より美味しかった(º﹃º`)


普通の(温かい海の)もずくと思いきや違うの❣️
岩もずく
言いますねん✌️

去年の11月にナルと金沢行った先の居酒屋で食べたのね。

何だこりゃあーー❗

でしたよ👀

帰京時に合わせて東京の住所に送りました。
やはり私の子達&身内!
感動してたよ✌️

お裾分けして余った分は小分けにして冷凍したけどそれも食べきって新たにまたお取り寄せしました。

能登が大変な事になってるからね。
経済支援の端くれです💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう