とは言えね⋯ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

とは言えね⋯

普段軽井沢に居るからウーバーとか憧れなのよ。

車で10分ちょいのマックでさえ配達区域外なんだからね🤔


東京戻ったらウーバーだぁー❣️


って思って2~3度頼むともう飽きる🥴


具合悪いけど自分の作ったもんが食べたい⋯ってなるんよ。


おでんじゃないの。
大根を昆布とさつま揚げお出汁に玉こんにゃくと煮たもん。

うまかぁーー❣️

鶏ひき肉と笹掻きごぼうの卵ポロポロ
これは実家にまだ入院床あった頃の常食のおかずでさ、たまに摘みに行って大好きだと奥でも作って貰ってたの💦
大好き♥️

今朝ね⋯
スープ飲みたくて⋯材料見て中華ね。
干し海老と干し椎茸と木耳入った白菜のスープね。
それと卵とトマトの中華炒めね。
これがバカ旨❣️

あ⋯やっぱ私のご飯は旨いなぁ⋯💧