温かい汁物 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

温かい汁物

寒い日に欲しくなるものは?


芯から温めるのに汁物だよねぇ~


実は何年ぶりかで風邪かな?ひいてます。

一昨日、娘が歯医者行ってる間、お孫をみてました。

お孫さま、1時間18分泣き続けました。

そして気絶するけのように力尽きて寝ました。

怖くて下ろせず娘が帰る迄1時間強抱いてました。


泣いてるから鼻出て咳出てると思ったら『こーちゃんとおねえちゃんから移されたね』って😱


え!風邪ひいてたの?


見事に移りました。

微熱出て(37.2℃)頭痛で寒気で咳出て鼻出て⋯


7~8年振りか?

風邪ってこんなしんどかったっけ??

忘れてたよ⋯


これにより⋯

コロナの接種延期

整形外科延期

歯科延期

あきとのデート延期

カルディ・成城石井延期


今日・明日は旦那さんがショーン散歩行ってくれるから有難い❣️

が、土日の旦那さん居る時に行ける所に行けない❗


風邪ってこんなしんどかったっけ??


何かギシギシするぅーー😵‍💫




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう