お粥さん | 軽井沢で美穂の時つむぎ

お粥さん

体調崩したときに食べるものは?


やっぱりお粥さんだよねぇ~


私のは少しヘビーよ✌️

すりおろしニンニクにバター入った卵粥。

これが私もだけど子供たちも好きでねぇ~


軽井沢でお隣のママが具合悪くなった時に作ったんだわ。

お隣のママはうちの上と下の娘の真ん中だけらさぁ⋯


つい娘みたいな気がしてさぁ~


後日、私もだけど娘と息子が食べちゃった❣️って💦

それはそれで嬉しいよね。

孫みたいなもんだからさぁ~✌️


あとキャンベルのチキンヌードルスープとかABCパスタ入ったスープとかも良いよね😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう