目元と言えば⋯ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

目元と言えば⋯

目元が好きな芸能人は? 


この方が一番に出て来た❗

大学の頃、サークルで用があり山本寛斎のお店に行ったらショップの中のまわり階段を降りてくる可愛らしい声と共に現れたのが彼女❣️

なんちゅう透明感!

綺麗過ぎた⋯🤩

次がまた寛斎のショップで⋯
大学合同のサークルに入っていて学生が企画するファッションショーの為にモデルも街歩いてる人で賛同してくれる人にほんと安価で頼むの💦
私は高校の同級生3人モデルに頼んでもう1人は大学でスカウト❗
そしたら本物のモデルでしかも寛斎のモデルだった❗
ファッションショーの会場はアメリカンクラブであれは楽しかった♥️
でスカウトした彼女に何か用があって行ったらまた山口小夜子さんに会ってしまった😮

『あら?また会ったわねぇ~(にこ)』

ぅおぉ⋯
覚えておいでですか⋯
もう死んでもいい⋯

1976年だったと思う。
渋谷のパルコ劇場で何だかやっていてサークルの子たちにチケット貰ったんだった⋯
あれは何だったっけ⋯

伊勢丹のマネキンモデルになったり日本人を代表する人⋯

なのに人は残酷で(私はか?)月日の流れに色々忘れるのだ⋯
そして気がつけば彼女は次の世界に逝ったぁ⋯






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう