足かな? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

足かな?

身体の一か所が若返るならどこがいい?


足・脚⁉️


高校って1年から教室が1階、2階、3階、4階って上がるのを


確か2階は職員室とか教務室とかあったかな?

1階・2階とか重複して学年の教室があったの。


一番覚えてるのは3年で4階になった時に階段を滑るようにおりたり2段抜かし、3段抜かしとかでおりる訳❗


抜かしの時には踊り場迄のひと階段1~2回しか足つかなかったり?

滑る時には最早マジックよね。


何であんな事出来たのかしら😅

今なんか階段あれば手すりから離れられない❗


階段が一番怖いかなぁ❓

若い頃は足下なんかまず見なかったもの❗

それが今や下しか見てない❗ 


ん?目か?

目もか?


私ませてたから中一からコンタクトしてた。

多分学年で一人だったと思うよ。

だから目はコンタクトさえしてたら見えてた。


足よ…脚だわ…


顔とか見た目なんてどーーーだっていい❗

私、自己肯定感高いから見た目とか悪いけど気にしない(笑)

人がどう見ようが関係ない!

だって鏡見なけりゃ自分の見た目は見えないからね(笑)


要するに自分の運動能力や満足度!

これは鏡なくても実感するからね。


あまり長生きしなくていいから身体に良い事とか身体に良い食べ物とか?あんま気にしないようにしてるかも(笑)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう