10/8 夜編 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

10/8 夜編

夜はあっちゃんの娘さん一家がやって来て賑やかな夜となりました。

私は娘二人だし孫も二人とも女の子なので男の子は甥くらい。
甥の事は仕事していた妹に代わり軽井沢に連れて来たりそれに連れ元気と思ってましたがいやいやいや...😅 
私の孫と誕生月も1ヶ月しか違わぬ3歳児でしたが男の子を育てる自信、私にはないです(断言!)
去年も会ってるのに拍車がかかってて😅
でもとっても可愛いのよ😅💦💦

お迎えする直前のお膳の様子です。
坊やの為に納豆巻き、大人用には鯖寿司とパンを少々...

片山肉店で調達したシャルキュトリ。
アスピックの種類が多くこちらに惚れました...
ソーセージはいつも買う所と大差なし。

smokemanshipのプルドポークと峯村牛のブルスケッタ。
若者は好きだよねぇ︎‪💕

鳥勝のロティサリーチキン
こちらも喜んでました。

今回は私も共にお膳を囲みたかったので調達物が多かったです✌️
それは正解だったかなぁ~