6/30 ホテル インディゴ 篝火 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

6/30 ホテル インディゴ 篝火

北軽井沢の高校の先輩夫婦にお誘いいただきホテルインディゴ篝火にランチに行きました。

ほぼ一番乗りで一番奥の見晴らしの良いお席でしたよぉ~

前菜はブラッターチーズのサラダとホカッチャ。
バルサミコ酢でいただきます。

鶏だったかな?
クリームソースのタリアテッレ。

豚と鯛のグリル。
私は篝火のグリルが大好き♥️

レモンのデザート
ハニカムスタイルの飴がパリパリ🍋

でね、今回先輩がお土産に持ってきて下さった嬬恋キャベツが美味しいの何の!
軸が梨みたいなのよ!
私は味噌バター塗ったパンに千切りキャベツ挟んだキャベツサンドが大好き♥️

ほぼ毎朝、いただいています❣️
キャベツいただくと胃の調子が良いのよねぇ~✌️