変化 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

変化

変化を受け入れない程、頭が固い訳ではないと思っているけど、柔軟性は確かに薄れたかなぁ~


何日か前に散歩道を逆走したら軽くめまいがした。

何故なら余りに変化の途上を見たから・・


画像には納まりきらないから動画にしました。
かなり広範囲な開拓です。
ここは向こうが見えない位の森でした。

そして・・

この辺りは長閑な畑地域・・

森の切れ目には養蜂箱が置かれている所もあり、お気に入りの散歩道・・

この養蜂箱が置かれていた辺り一面が最初の動画のように開拓されちゃって・・

何ともおセンチになっちゃった訳ですよ。

畑ならいい!
これが何か違う目的の物か何かが建とうものなら・・

これが昨今の軽井沢、わからないのよぉ~

どうか私とショーンの散歩道がなくなりませんように🙏