東京生活カウントダウン⁉️ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

東京生活カウントダウン⁉️

東京生活もカウントダウンになりました。


っていつからがカウントダウンかわからないけど😅


気持ちの良いお天気にショーンとテクテク・・

気がつけば・・


え?埼玉県行ってたよ❗
って実は大した事ではなく、往復5000歩強で行っちゃうの😅

我が町は3つの埼玉の町を背負ってますからぁ~(笑)⬅️朝霞・新座・和光とね

娘達が幼稚園の頃、公立の保育園?幼稚園?と保育料合わせるのに年に2回補助金が出たの。
こんな微妙な立地だから埼玉の子達も来る訳。
そーするとね、補助金が0が1つ違うのよ😅
私ら六万とかで埼玉の方々は六千円みたいな?

今はわかりませんよ、今は❗
それが年に2回、初年度は入学金の差額もあったような・・

ご主人方は大概知らない(^b^)
(私は長女の年少の補助金で60㎝の水槽セットと生態を買いました✌️)
主婦のお楽しみでした(遠い目)