○キロはわからないけど・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

○キロはわからないけど・

散歩で最長〇km歩きました!


○キロはわからないけど、何歩?なら13000歩弱、数日前に歩きましたよ🚶‍♀️


町外れ迄、桜とカタクリの花を追いかけて・・

今年は目茶苦茶開花が早かったねぇ~


次にこの子に会えるのは7年後とか?
花色がほんとに綺麗でした。

そしてソメイヨシノとオオシマザクラかな?

桜って川の水に身を乗り出すように行くよね。
川と桜って切り離せない縁な気がするのは気のせいではないでしょ?

今年もお二方に会えたから思い残すことなく軽井沢に戻れます🤗



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう