#忘れられない運動会の思い出 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

#忘れられない運動会の思い出

上の娘が幼稚園の年少・年中か年中・年長の運動会での事。


通っていた幼稚園は親がかりだったのでわりと父兄が仲良し。

認知しあっている所ありではありました。


妹の息子が1歳半違いなのでそらだけではなくやく行き来はしてました。


最初の運動会、父兄競技のリレーかな?

当日参加有りだったから、うちの旦那さんと妹の旦那さんが参加。

ふたりしてぶっちぎっての一番❗


そして翌年の運動会。

ここで妹の旦那さんが変わった訳よ(謎)

そしてまたまたリレーでぶっちぎった❗


するとあるおかあさんが…

『あれ?◯◯ママんとこ、妹さんの旦那さん…何か雰囲気変わった??』と😱


凄い!凄過ぎる!凄過ぎる観察眼!!


そ?そお?いつもいるからわっかんなぁ~い😅


と受け答えました❗


雰囲気どころか別人ですもの…アハアハ😅


この一年の間にパートナー変わりまして。

私ならともかく?妹のパートナー迄わかるわけないっちゃ!

と思っていたのですが、侮れませんね😱

余談ですが、妹はこのパートナーとも解散しましたけど😅


忘れられない思い出です(笑)


忘れられない運動会の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する