はちみつと本日のランチ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

はちみつと本日のランチ

買い物に行ったので、今日のランチ復活!


・理想のトマトのトマトジュース
・茹でた隠元
茹でたてはマヨネーズちょっとつけていただくのが一番!

・卯の花
夕べ作ったの、まだまだあるぞ✌️

・黒崎枝豆
痩せっぽっちだけど、香りと味はいい。
あと1回分だな。

・豆腐麺の冷麺風

・ハニーナッツ

・豆腐麺キムチ風
キムチに豆もやしキムチ、焼豚、昨日作っただしも載せちゃう~

そして、例題のハニーナッツはお食後のお楽しみ✌️

近所のいなげやで見つけたデーツ。
1袋:700なんぼかしたけど、これが私のデーツ史上、一番美味しい!
おたふくソースから出てるの。
何故なら、おたふくソースに使われているかららしい。
4袋買ってきたけど、無くなったらお取り寄せだな。

ちなみにこれはデーツのたね。
ピーカンナッツみたいよね。
私、ドライフルーツはレーズン以外、たね有りが好きです!
あ、オリーブもたね有り派です。

いつも、お皿の上でレーズンとナッツ10個ずつを小匙1杯のはちみつ(マヌカハニーとジャラハニー合わせて1杯)で和えるので、お皿、ばばっちいの、許してね🙏


はちみつはどの食べ方が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう