気が抜けた・・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

気が抜けた・・・

3度目の整形外科受診。

私が帰る頃にはここもいっぱいになっていました。

MRIの結果は悪い物ではなかったのだけど、ここではこれ以上は無理、と言う事で、方法は2つ。
①紹介状を書くから転院。
②我慢する。

へ?
ってな感じでした。
軽井沢でなんとかなるなら、なんとかしたいなぁ、と思っていました。
3回受診して、したのはレントゲンと他所でMRI撮って、投薬も湿布薬も処方されず・・私の症状はなんともならなかった😅

②の我慢する、は、一般的に私の症状は痛みを伴わないらしい。
だから。
痛みなかったら、受診しないってば。ねぇ。

正直に言いました。
コロナの予防接種で帰京するから、その時にセカンドオピニオンを受け、どうするか決めます、と。

リタイヤしたけど、下の叔父は整形外科医だし。

別病院で撮ったMRIと医師の所見のコピーをくれて帰って来た。

なんか気が抜けた・・・

病気になったらここではやっぱり無理かなぁ・・と実感してしまった。

ここにずっと居たいなら、元気でないとね。