お菓子は好き✌ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

お菓子は好き✌

昔から好きなお菓子、教えて!


一番好きなのは、明治のチーズカールだったのだけど、もう手に入らないから、コンビニとかのなんちゃってチーズカール風で我慢してる😳


もう1つ、思い出なのが、明治のホワイトキャラメル。

練乳好きには天にも昇る美味しさだったなぁ~

最近見ないけど、まだあるのかなぁ~?


あともう1つ!

冬限定のロッテのチョコレート。

ヴァッカスとラミー~🎶

でもね、昔はナッツクリームのナッティってピンクの箱のチョコがあったのよ。

ロッテの冬の三兄弟。


ナッティ、復活させてほしいなぁ~


あとあと、かっぱえびせんは、変わらず大好き❤



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう