10/17 本日のランチ 朝ごはんみたいな・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

10/17 本日のランチ 朝ごはんみたいな・・

夕べの残り物やらなんやら・・
❇理想のトマトのトマトジュース
バターナッツかぼちゃの煮物
小松菜と雑魚のアーリオオーリオペペロンチーノ
❇目玉焼き、茹で野菜(どじょういんげん、ロマネスコ)ウインナーソーセージ
シジミ出汁のとろろ昆布汁
❇岩下の新生姜、マグロの頭肉の抹茶オイル漬け、水キムチ(南大門の)
小松菜と雑魚のアーリオオーリオペペロンチーノ
昨日、半分位食べちゃって、残りを今朝に。
味付けはアゴ出汁で。
バターナッツかぼちゃの煮物
色は綺麗だけど、前に食べたのより甘味がすくなかったかなぁ~

今回は、結構、発地市庭で購入した物が多かった。
太字が発地市庭です。

夕方から次女が来るの忘れてました!
へたすると26日(1回、22日に肉山の予約が入ってるから帰ってまた戻って来るかもらしい)迄居るみたい😅