少しずつ、少しずつ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

少しずつ、少しずつ

一度は晴れ間が見えたのに、一天かき曇り、ザアザアと大降りでしたね。

ちょっとずつですが、模様替えしてます。

<before>
今日はこの角をやっつけます。
結構な難所なんですよ・・・😳

<after>
なくなった・・・
動かした・・・
大変だった・・・・

L字に置いてあったメタルシェルフはここへ。
元ベッドがあった場所です。
押し入れを潰して本棚にしてしまったから、収納がこのような形に・・
生活に必要なモンなんですよぉ・・・

北窓で地袋の上にチェスト乗せてたものだから、結露でカビっぽくなってたレースのカーテンを漂白して綺麗にしました。
真っ白になった✌

明日動かしたら完了になるかなぁ~?
ラストは1枚目の画像にもある出窓前の長机です。

そーなると、ポチッとしたもんが来るのが待ち遠しい!
こないと、新寝室が物置小屋になっちゃうよぉーーー!