かえる?種類によるわ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

かえる?種類によるわ

かえる触れる?苦手?


だから種類によるかな~


そー言えば、2~3日前に、春蝉とアマガエルの鳴き声を今季初、聴いたわ~


なんてお行儀よいの?
この画像はね、仲良し男子が撮ったものなんだけどね~
可愛い~❇
もお、このセンスにいっぱい褒めちゃったわよ💕
何度も私のスマホの待ち受けになってるわ~
ずん!
こんな大きなお顔になっても可愛い❇
ニホンアマガエル、確かそんな名前だったよね。
家の庭も季節になると大合唱~🎶
子供の頃からこの子たちは遊び相手だったわ。
一日遊んでバイバイするの。
で、また翌日、とっ捕まえて遊ぶ!
弟と山盛り捕まえて部屋に離した時には大人に怒られた!(笑)
夜になれば寝る部屋だからね😅

同じ事、トンボ50匹とか部屋に離した時には怒られなかったのになぁ~😱

この種はひんやり・すべすべで気持ちいいから今でも触れるよ✌

ちなみに、こう云う画像も撮っちゃうのよぉ~
みんなツボ!



待ち受けにバッチリ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう