餃子が・・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

餃子が・・・

今日は餃子を作ろうと材料も用意していて・・

包みましたよ・・
私の餃子が一番美味しい!って自負しています😚
7時から会見を観ていたら、夕食が8時を過ぎてしまった!

25個出来て、マツコさんのでやってたバルサミコ酢❌麻辣ペッパーがどっちも家にあったのでやってみました。
これ、ほんとに美味しい💕
バルサミコ酢の甘さが意外にいい感じ。
もう一つは千鳥酢❌麻辣ペッパーにしてみました。

ところがさ・・・
会見観ていて、なんだろ、切なくなってさ・・
食欲なくなった😩

自分的には半分強は食べるな!って思って、明日、残りをスープ餃子にしようって思っていたのに(ご飯粒なしね)半分どころか、7個でもういいや、ってなっちゃった・・

あーーああ😩

意外と線、細いのよ・・あたし