MOGU色々、来た! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

MOGU色々、来た!


テレビ、観てるの?
しかし、お行儀、悪しよぉ~
名前はブルーノ。
昔、ニューヨークで観たFameって映画に出ていたプエルトリカンのシンセサイザー奏者の男の子の名前からもらいました。
今年のラッキーカラーがブルーなの。
他にもテトラポットみたいなビーズクッション(中)
このすき間に探してたの。
肘掛けだと首や耳が痛くなっちゃうのよ。
ピンと来た!
調子いい~❇
(小)も買ったのだけど、小はやっぱ、ちと小さいね😅
ブルーノ、ほんとは去年、ほしかったのよ。

(サイトからお借りしました。Thanks!)
今回は観てないのだけど、絶対零度でばっさーさんがいつも背負ってたのね。
なんでだか、すごく欲しくて・・でも、どこも完売よ。

忘れてたの、実は😅
三角クッション探してたら出て来て!
もう、思わず、ポチしてしまいました。
そこは冷静にラッキーカラーの“青”選んでね😉

満足❗