バスは好き | 軽井沢で美穂の時つむぎ

バスは好き

東京生活だとバスはよく使います。

最寄り駅に行くにも近所からバスに乗りますし。

最寄り駅行きも、吉祥寺行きも5~10分ごとに来るから、そんなに待つ事もありません。


ただ、今回困ったことが😱


バスの始発が土日で遅く、最寄り駅待ち合わせ6時半にとても間に合わなかったこと。

長くここに住んでいて初めてのトラブル。


【対策】

①旦那さんに送ってもらう

もっと早くゴルフに行く為に❌

②タクシーを呼ぶ

流しのタクシー怖いから呼ぼうと思ってアプリ2つDLしたけど、翌日はダメだった。

地元のタクシー会社に電話で問い合わせも、翌日は❌

なんかさ、昔に比べてタクシー少なくなった?

流しも減った?なんかそんな気がするんだけど・・・


あ・・・困った!

そこに神の手が!


愚痴言うつもりで妹に電話したら『家においでよ。家から行けばいい。』


神の声ーーー!

妹んちは去年からひばりヶ丘、待ち合わせ人は東久留米だから、待ち合わせをひばりにしてもらって一件落着・・


バスで最寄り駅って、こんなことあるのね・・・って話でした。


しかし、持つべきは妹だわね😏



バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう