ベトナム ダナンのおみやげ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

ベトナム ダナンのおみやげ


私のセブに入れ替わるように、今度は旦那さんがベトナムへ行きました。
旦那さんはお仕事なんだけどね。
行くのはいつもダナン。
一時、住むかもって話にもなったけど、どうもそれはなくなりそう・・
その代わり、次はミャンマーらしい?

で、ベトナムのおみやげはいつもチョコを頼む。
美味しいの、このチョコ。
今回はチョコに加えて殻付きアーモンドとフォーを買ってきてくれた。

昨日、TSURUYAさんで牛肉とパクチー買ってきた。
フォーを美味しくいただく為にね😉

ほんとはお湯注ぐだけで出来るのよ😅
そこは私・・どうせなら美味しくいただきたいじゃない?

牛肉で出汁をとって、そのまま注ぐ・・
パクチーは後のせと分けてね。

今夜はベトナミンな夜となりました・・✌