今日は登山の日 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今日は登山の日

登山したことある?


ある、2回!


1回は、高1、長野のどっかに山。

体操部の合宿で登ったの。

山頂に雪があって、先輩が訳知りにわたなべのジュースの素を持ってきて、根雪にかけて食べた!

美味しかった・・・

粉ジュース初体験でした!


2回目は50代の頃に高尾山。

私が一番若い状態で、私以外は山部の人達。

ナイトウオーキングしていたから大丈夫かな?と誘いに乗ったのが間違いだった!

『みほちゃん、今日はやけに静かね』って。

知ってた?喋るのって息を止める事なのよぉーーー!

喋ってると息が止まってるのと同じなのぉーー!


私はシティーハイカーだった!

山登り、下しか見れなかったし、息が止まるから喋れないし、なぁーーんも面白くなかった!


もう、ないな😱



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう