朗読じゃなくて音読かな | 軽井沢で美穂の時つむぎ

朗読じゃなくて音読かな

本の朗読したことある?


朗読ではなくて音読かなぁ~☆

今回もしました❗


これね・・・
思った以上にテーマが難しくて・・
難しいと私、音読するのよ。
音読した方が頭に入るの。

朗読って人の為になのかな?
音読は自分の為。

キャラクターごとに声色変えてね😅

娘達が小さな頃、毎晩、本を読んでた。
上下6歳違うのに、上の娘も熱心に聴いてたわ。

下の娘は花咲か爺さんが好きでね~
そらで言える位、読んだなぁ~

いい時間だった!

明日から来る子。
何で花咲か爺さんが好きだったのか聞いてみよーかなぁ~(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう