発地市庭、戦利品! | 軽井沢で美穂の時つむぎ

発地市庭、戦利品!

発地市庭、まだ商品が揃っていない気がします。
そりゃ、そーーよね。
まだ桜も開花していないのですもの。
露地物はもう少し先ですね。
GWにはかき集めるのだろうなぁ~

では・・
第3位!
チーズバーガー
これねぇ・・
美味しかったのですが、私の体質でね。
1個は無理でした😅
チーズケーキでチーズクリームを挟んだ物。
美味しかったんですけどね。
1個で2回楽しめました☆ってことで😉

第2位!
バターどら焼き!
昔は1個って買えなかったのだけど、最早、へっちゃら😱
餡子&バターが美味しいコラボでした❤
これは1回でいただいちゃいましたよ😉

第1位!
黒豆茶!
これは2回目ですよ。
ほんと好き❤
AMからPMに変わるとカフェインが取れなくなる私。
午後のコーヒーは丸山珈琲のカフェインレス、黒豆茶を知ってからはコーヒー飲む率減ったかも!
*焙煎具合がコーヒーっぽい
うっすいアメリカン?
いや、美味しいんですよ!
*2回位煎じますが、煎じた後の豆が美味しい!
ちょっとしたおやつになります。

最近の発地市庭のヒット商品です☆