テレビ大好き❤ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

テレビ大好き❤

テレビ大好きです❤


ドラマ、バラエティ、 ドキュメンタリー、ネーチャー系、幅広く何でも観ます。


あ、音楽番組は観なくなったなぁ~


最近面白いのがNHKの江戸川乱歩のドラマ。

明智小五郎を女優さんがやってるのよ。

男優さんが未亡人の役をやったり。


ドラマ他はまだ始まったばかりだからよくわからないな・・医師免許あるのにレントゲン技師として働いてる、あれは好きかも・・手が義手の博士のも観るかなぁ~


ずっと好きなのはYOU ! それとニッポンに行きたい、お家ついてっていいですか?

テレ東は基本長野は映らないから、遅れてばらけて放映される。

東京に居た頃の最近放映されて再放送だ!


あと、マツコさんのは観る!


私の悪い癖、どーでもいいのはなっ流しぱなしにしているけど、観たいものは録画して観る。

1時間なり2時間なり?ずっとテレビの前に座っていられない!

何か思いつくと、すぐ動く人だから😅

1時間番組、1時間で観終わらないのよね😱


最近、NHK、Eテレが面白いね。


グレーテルのかまど、とか、又吉さんのヘウレーカ!とか、チコちゃんとか・・前述の江戸川乱歩とかね。


テレビ面白いうちは一人暮らししていても、世間と繋がってる気がするな。

観るもんない!とか全く思わないもの😉




毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう