中華街のお土産は | 軽井沢で美穂の時つむぎ

中華街のお土産は


中華街のお土産は、江戸清肉まん、海老チリまん、黒ゴマ餡まん、シュウマイでした。

帰宅後、まなさんと近所に買い物に行って、豚肉と豆苗のかき玉スープを作りました。

他には同發月餅やらタマゴパイ、ミルクパイです。

肉まんは大きくて、一人1個で以上!シュウマイは黒豚シュウマイとフカヒレシュウマイを1つずつ、デザートは別腹ね😅

おでかけは、おみやが楽しい🎵

他にも、中華素材の乾物やら何やら・・
これは、あっちゃんが宅配便で送ってくれるって!
あっちゃんの事務所は中華街にあるのですよ。
お言葉に甘えて、沢山、買い込んでしまった!
ネットで買っていた乾燥湯葉・干し豆腐が買えて凄く満足感!
他にも素人っぽくない素材が沢山手に入りました。
帰軽前に、家族にご馳走します💕

届いたらまたね😉