Perch Bakery | 軽井沢で美穂の時つむぎ

Perch Bakery


軽井沢駅にあるいなの屋KARUIZAWAの中にあるPerch Bakeryさん。
まだ出来てそんなに時間はたっていないのですが、ここのクッキーがお気に入りなんです❤

5~6種類あるのかな?
私は画像のココナッツと雑穀レーズンみたいのが好きで、この2種類は駅に送り迎え時、開いていたら買います!

画像のお皿ですが、私が食パンをいただく時に使うお皿なんです。
その対比でおのクッキーの大きさ、わかるでしょ?
2枚を1週間近くかけていただく感じ?😅

昔、今もあるのかな?ロイヤルホストのキャッシャー近くで売ってるあのクッキーに似ています。
あれよりも大きいです。

うーーーん・・・
大事な事だけど、お値段、わかりません😅
値段ってどうもダメで・・・苦手です。

今回もナルを送った帰りに買いました。
楽しみにチビチビいただいています💕

他にも、スコーンやオープンサンド的な焼きサンドやダックワースみたいなお菓子もあります。
買ってみたいのだけど、一人だし、クッキーが美味しすぎて手が出ないです😅