バーゲンは行った事、あるかなぁ・・・ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

バーゲンは行った事、あるかなぁ・・・

あった!

長女が幼稚園の頃に園に行ってる間にラフォーレのバーゲンに行ったような・・


でも、バーゲンって性に合わない・・


雑多な中から探せない・・


あの雰囲気に気圧される・・


人酔いする・・頭痛がする・・


もお、どーーでもよくなる!


買い物を1回にしてもいいから、バーゲン行かない方がいいかな~


あ、たまたまってのはあります。


だから7年目の軽井沢生活していても、アウトレットのバーゲン、行った事ない。


これからもバーゲンは行かないかなぁ~



今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう