海とプール、どっちが好き? | 軽井沢で美穂の時つむぎ

海とプール、どっちが好き?

海の方がいいかな?


私は別に綺麗好きって訳ではないけれど

一人暮らしの功罪かな・・

お風呂のお湯とか共有出来なくなってる

アカスリ目的の温泉は我慢するけど

単純に温泉を楽しむって、ない


それと同じで

今となってはプールの水も

あれかな・・・

入って入れない事ないけど

積極的には入らないかな

水際で鼻をチン!

してる人とかいるし(^-^;


若い頃、ホテルのプールなら安心ってのも

そう云うの、あったのかも・・


年取ると人は頑固になると云う

私もそうかも・・


昔から家族でもタオルの共有とか

嫌だった

娘達にも

『タオルはティッシュと同じ

一度使ったら洗濯機へ』

って言って育てた。

躰を洗うタオルも個々人別にしていたし

変な所、神経質


ここにお泊まりに来てくれる人達の為にも

バスタオルは勿論

浴用タオル、洗いタオル、足拭きバスマットは

その人しか使わないようにしている

だから大量に用意してある


その延長線上でさ

プールはもういいかな・・・

“この歳で”ってあまり使いたくないけど

この歳だから

もういいよね(^-^;




浮き輪波海とプール、どっちが好き?爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印