すず、ありがと♡ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

すず、ありがと♡


2ヶ月で我が家に来たすず。
おもちゃガジガジッ!
私のお胸の上でスヤスヤ・・
ほぉーーんとに愛おしい♡

上画像:1歳、なんて恰好をしてるんでしょ・・
まだヘソ天をしていた頃。
下画像:足、どうしちゃったんですか?
上画像:2歳3ヶ月、初めてのサマーカット。
床の上のビショはヨダレです。
ハヒョーー☆
下画像:2歳9ヶ月、手作りご飯はシリコンスプーンでパク!
これは晩年、ウエットフードを食べるようになっても、このようにして食べさせていました。
スヌードとスタイはもうしてませんよ~

3歳、同じテーブルにつくと満足してたな。
一番、ロン毛だった頃。

上画像:4歳、ナルのこと、姉妹だと思っていたすず。
いっつも一緒に寝転がっていたっけ。
下画像4、ソファの肘掛けにアゴ乗せ。

5歳、なぁーんでそんなに悲しげな顔をしてるのぉ~?
6歳、わぉ!ベッドがばばっちく見えるーー!
恥ずかしい(^-^;
またまたロン毛バージョン。
7歳、相変わらずヨダレを飛ばしてますなぁ~
お胸の毛がワシャワシャ!
ジャングル大帝レオ風ですか?
8歳、軽井沢のコンテナハウスのデッキの上で。
スンスンっとしたお顔。

9歳、ショートカットで優等生顔してるよね~

10歳、お下がりでいただいたバギーは随分活躍したね~
11歳、ぺろ~☆舌べろ、いい色じゃないの。
12歳2ヶ月
ついこないだです。
まなさんと3人で発地市庭にお買い物。
一緒に行けるとこのニコニコ顔です。
なぁ~んて可愛いのでしょう♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年6月21日18:40
私の愛するすずは、死にました。
ごめんなさい、死にましたって言わないと理解出来ないの。

詳しい事が書けるようになったら書くかもしれません。

今は、悲しい気持ちと感謝の気持ちがまぜこぜです。
私の傍で、掛け値なしに無償の愛を与え続けてくれたすずに心から感謝しています。
パパが死んで平常を保てなくなった時も、すずは何も言わずに傍に居てくれました。
東京の生活を6年、東京生活から軽井沢でふたりだけで過ごした6年ちょっと。
すずの大好きな人達に会って心残りなく逝けたような気がします。

本当に素晴らしい子でした。
すずは神の世界に逝きました。

この世界で転成したすずに再び会えますように・・
きっとわかる。
私ならわかるからね。