今日は脱出の日 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今日は脱出の日

脱出ゲーム、好き?


ネットではやった事ある。

面白いかも?とも思ったよ~


リアルはやらない!

何故って?

閉所恐怖症だからーー(>.<)


閉じ込められる、とか、絶対無理!

それだけでパニックで頭が回らなくなって出られない・・(>_<)


拘束とか不自由とか縛られた付き合いとかほんと駄目なんですよ。

何とかして逃げる!逃げる事を考える!

だから、お金払ってなんて、ヤダヤダ!


だがしかし、長女のまなさんは彼や友達とわざわざ行ったんですって(@_@)

私の子かぁ~?

面白かったの?と聞けば、みんなで解いていくのが面白かったって。

そうな、わかった・・

私、学生時代のスポーツは個人プレー、たぶん、大きな声では言えませんが、みんなで何かをやるのって苦手なんですよ(^-^;

脱出ゲームをみんなでやっても個人プレーになるかも(^-^;;;;


って訳で、出来ませぇーーーん(>_<)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう