今日は衣類乾燥機の日 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今日は衣類乾燥機の日

衣類乾燥機使ってる?



使っています。


一人なので洗濯から乾燥迄。


唯一、寝具のカバーリングは干したいんです。

アイロンがけが楽になりますからね(^-^;


コンテナに住んでた時はゲストルームに干していました。

母家に越してからはまだ干していません。

大変でも乾燥機頼り。


干す場所や道具は確保してあるんですよ。

この時期はきついですね・・

暖かくなったら干しましょうか(^-^;


夏だけ軽井沢生活していた頃も、洗濯乾かない問題がありました。

だから乾燥機は必須だと思います。


あとね、虫、好きなんですけど紛れ込まれるのは苦手(>.<)

紛れ込まれたこと、ないんですよ(^-^;

それもあって、衣類は外に干せない軟弱者なんです( ̄^ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう