TSURUYAさん、リニューアルオープン | 軽井沢で美穂の時つむぎ

TSURUYAさん、リニューアルオープン

投稿写真

TSURUYAさん、リニューアルオープン


最高気温1℃、最低気温-7℃の軽井沢からです。
12月12日にリニューアルオープンして、初日は避けて昨日、行きました。

ん?素人目にはわからん(^-^;
陳列がちょっと違うかな?

私は野菜から肉に回る左回り派です。
野菜は結構、発地市庭で買っていたので早足、お魚迄来ると店員さんが電話してる・・
選ぶ振りしてダンボ耳・・ふむふむ、ほぉ・・なるほどぉ・・確かに!

どうも明かり取りの天窓が出来たみたいで、その天窓から降り注ぐ光が鮮魚に直撃!
時間は13時半位でした。
『なんとかしてぇー!』の気持ちわかりますが、昨日も同じような天気じゃなかったかしら?
太陽の角度は季節でも違うし、食品扱うお店は難しいねぇ~

あぁ~TSURUYAさんがリニューアルオープンして良かった!
見慣れているし、店員さん出来るんじゃないかって位に商品の場所わかるし、あっ!一部変わってます。
その記事はのちほどぉ~(^_-)☆

※画像のアップルパイは10日にお誕生日だった自分用。
半分のりんごが薄味で煮てあり、余計な物(スポンジとか)が入ってなくて好きなの♡
併設のケーキ屋さんにアップルパイなくてもう一度パン屋さんへ、って思う位に空いてましたよ(^-^;

#リニューアルオープン #アップルパイ #天窓