今日はいい肉の日 | 軽井沢で美穂の時つむぎ

今日はいい肉の日

焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?


パパが死んで少し経ってから、私は凄く肉食になった。

とにかくお肉が食べたくて、一人焼肉だってバンバン行っちゃってた。

今はなくなっちゃったけど、大泉の焼肉屋さんの顔馴染みになる位。


肉食は一年近く続いて、パタリとやんだ。

急にいらなくなった。

欲さなくなった。

そして軽井沢に住むようになった。

軽井沢に住むようになって、家の冷蔵庫には滅多にお肉がいない。

元に戻った。


お肉を欲していた頃、今思うに、私は必死に生きる力を作っていたように思う。

お肉が私に生きる力をくれた。

生きられるようになったから、余計にはいらなくなったのだと思う。


そんな事ってあると思う?


あるんですよ・・・


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう